ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月24日

レインボー + ダッチオーブンスタンド

レインボー + ダッチオーブンスタンド
冬の必需品 トヨトミレインボーです。
冬のキャンプは勿論、家でも使ってます!あったかくレインボーに光る炎の輪がキレイ!
コレを眺めながら呑むのが大好きです!


さて、よくアルパカ、フジカ派か?レインボー派か?ってよく聞かれたり聞いたりすることってありますよね。
先ほどから述べているとおり私はレインボー派ですが、アルパカやフジカも気になっています。(あとアラジンブルーフレームも好きです。)



でよくアルパカにピッタリのゴトク見つけた!とか言って、七輪用のゴトクのっけている人がおられますね。私も羨ましく思い、それではウチのレインボーにも!と思い合うものを色々ネットで探してみましたが、ひとっつも見つかりません。
やっぱりないのかなぁと思っていましたが、見つかりました!!立ち寄ったホームセンターで!
レインボーオーナーの皆さん必見です!というほどでもないですが(笑)、如何でしょう?↓








レインボー + ダッチオーブンスタンド


キャプテンスタッグのダッチオーブンスタンドです!
少ーし真ん中からずれてる感じはありますが、キッチリ安定しています!
見栄えも悪くないと思いますが、如何でしょうか。
お値段も安いので、鍋置きを買う感覚でおひとつお試しくださいませ。







キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダッチオーブンスタンド
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダッチオーブンスタンド



トヨトミ RB-25D(P)
トヨトミ RB-25D(P)







一応改良になるので自己責任でお願いします。



最新記事画像
スノーピーク セパレートオフトンワイド 1400
ネイチャーストーブ
スノーピークアルミパーソナルクッカー
小川キャンパル(OGAWA…
PRIMUS ULTRA BURNER P-153
エバニューステンレスアルコールバーナー
最新記事
 スノーピーク セパレートオフトンワイド 1400 (2021-11-08 12:55)
 ネイチャーストーブ (2017-03-20 18:53)
 スノーピークアルミパーソナルクッカー (2016-06-16 23:21)
 小川キャンパル(OGAWA… (2015-04-19 17:00)
 PRIMUS ULTRA BURNER P-153 (2015-03-16 20:25)
 エバニューステンレスアルコールバーナー (2015-02-01 20:47)
この記事へのコメント
おはようございます!

おおっすごい!

うちはムーンライターですが、レインボーと同じ構造なので試させてもらいます!

って皆さんストーブの天板外して五徳などをセットしていますが、ただ単に鍋に伝わる熱量を上げているのでしょうかね~・・・
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月28日 09:06
おそらく早く煮立たせるため??あと、カッコ??でしょうか(笑)。ノーマルのままでも充分ですけどねぇ(^_^;)
Posted by tsumutakutsumutaku at 2013年12月30日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインボー + ダッチオーブンスタンド
    コメント(2)