ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月08日

スノーピーク セパレートオフトンワイド 1400

スノーピーク セパレートオフトンワイド 1400

冬になると、キャンプ!楽しいですよね!

寒い、寒い!と言いながらやるのが、ホントのキャンプです!



ボクは最近めっきりソロキャンになってしまいましたが、

たまには家族と行きたい!!

でも子どもも、もう大きくなってしまって、行ってくれない。。


ん-中二の娘と行きたい!

だめだなぁ(泣)

行ってくんないなぁ。

世のお父さんどうですか?娘と一緒に行けてますか?


今度何かえさを与えて釣ってみたらダメかなぁ??





よし、というところで今回のスノーピーク セパレートオフトンワイド 1400です。

なかなかスノーピークも使わなくなってしまいました。

なんで?

だって高いんだもん!

少ない小遣いのお父さん達では買えない。。んですよ。



でも、今回のスノーピーク セパレートオフトンワイド を、買ってあげれば、、

もしかして娘も行ってくれる??

マミー型じゃたぶんダメ。狭いとか言って、きっと。


セパレートオフトンワイド

買ってあげたら、、、


「いいよ❤」


なるか?

お父さん達、買ってみましょう❣


※コメント待ってます。^^





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
スノーピークアルミパーソナルクッカー
小川キャンパル(OGAWA…
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 スノーピークアルミパーソナルクッカー (2016-06-16 23:21)
 小川キャンパル(OGAWA… (2015-04-19 17:00)
Posted by tsumutaku at 12:55│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは。高2の娘がいますが二人で行ったのは少6ぐらいが最後かなぁ?息子ももう二人ではついて来ないですねー。みんなが行くならばキャンプに行くという感じになっていますね!娘とキャンプ行きたいですよねー!今誘っても二人?やだと。ちなみにスノーピーク1400我が家もありますが未使用です。娘はマミーの方が好みみたいです。やはり物で釣るのが1番でしょう!それと、学校の送り迎えやお出かけの運転手になり貸しをつくってがんばってますがね!でも二人で行かない理由はお父さんと二人だけはやだとシンプルでしたーーー!
Posted by キャンパー at 2021年11月08日 22:44
キャンパーさんコメントありがとうございます!
やはりそうなんですねー
何が悪かったのか、育て方か接し方が、悪かったのか?
自分では優しく、愛情を持って、可愛がっていた、つもりだったんですが。→妻が言うに、それが悪いと(泣)
ま、仕方ないんですかね。娘と二人でキャンプ行くのは。
ボクも何か物で釣ってみます。
もし二人で行けたあかつきにはお知らせします❗️
ありがとうございました
Posted by tsumutakutsumutaku at 2021年11月09日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク セパレートオフトンワイド 1400
    コメント(2)